幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

エクステでまつ毛が弱く抜けた状態になり・・・

2014-10-26 14:18:40 | 日記

ここ2~3年ずーっとまつ毛エクステを欠かさずにしていたら

まつ毛が抜けてひ弱にー!

 

すると、長くて太い睫エクステは丈夫なまつ毛にしかつけられず、

納得のいくマツエクにならなくなったw

 

なので、年内は絶対にマツエクつけない宣言を勝手にして、

つけまで凌いでいるのですが・・・

 

マツエクにはまっている間に、つけま事情は格段にアップ!

そして、つけまのり事情も超アップしていた。

そしてマツエクに見える つけま! ってのが出ていて

選挙で一日中外気に吹かれても、

自宅に戻ってもピンピンにまつ毛だけ元気状態。

チャンと朝つけさえすれば、100キンのつけまのりでも、

全然OK!

 

来春は忙しいから、マツエクを絶対にするので、

エブリデーまつ毛養殖中なのである。

 

 

思うに、すね毛やわき毛の毛髪にそそぐエネルギーが

要らないから、まつ毛にそそがれて、ずっとぼーぼーなラ・・・

ラクダの様なまつ毛を医療によって実現化できないものであろうか?

 

 

永久脱毛で生えないわき毛とすね毛!

最近はアンダーもたしなみらしく、娘に20歳までに

お誕生日プレゼントにしよう!

何て思っていたら・・・

 

 

今時は小学生から脱毛あるんですよー!

今時のお母さんは昭和と違って色んな所に気を使うw

最近の心配は娘の勉強と進路!

まだ早い?

 

いやいやそうではなくて・・・

今やると楽になる事が沢山あって・・・

4年では少し遅く、遅くとも3年生までに検討はしておかないとって所で・・・

色々悩み多きママであります

 

まぁ、何とかなるかー!

 


最新の画像もっと見る