幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

白熱ライブ ビビッド さんに生出演させて頂きました(*^^*)

2016-07-21 05:56:23 | 日記

白熱ライブ ビビッドさんに昨日七月二十日に

スタジオ生出演させて頂きました。

 

久々にスタジオ、生は二年❔三年ぶりぐらいで

ちょっとドキドキ😍💓

 

最初はウグイスの実体やハウツーなど

お話させて頂きました。

 

メイク室で局アナウンサーの皆さんと、

国分太一さんにお会いして、、、

 

 

ニッコニコ、ニッコニコ、嬉しくてニッコニコ( *´艸`)

めちゃ⤴⤴嬉しかった❤です。

 

国分太一さん、優しそう✨でした。

しかし、毎日毎朝、六時や7時に局に入り

生出演される気合いと生活管理、自己管理。

 

皆さんは簡単に考え勝ちですが、

プロ中のプロですよね❗本当に🎵

 

ましてや、メインMC の国分太一さんと真矢みきさんのスターさんとしての覚悟やオーラは素晴らしかったです。

 

まずは国分太一さんのウグイス嬢さんで入場(^_^)/

 

 

 

今回は局の方のサポートをものすごくしっかりして頂いたので、生出演でも落ち着いてさせて頂く事が出来ました、本当にありがとうございます(^_^)/

 

 

今、パーフェクトヒューマンでブレイク真っ只中の

オリエンタルラジオの中田敦彦さんのウグイスも

させて頂く中で、中田さんが慶應大卒としりびびびっくり❗

また、子煩悩なイクメンと伺い若い方の流行にうとい私も、好感度アップしちゃって❗

その辺りの素直な驚きを遊説に繁栄してみました。

 

 

 

でも、、、中田敦彦さんは雰囲気リアリティーあるあるで、座っただけでなるんじゃないか?って思いました。

 

将来きっと政治家に成られるんじゃ無いかな?

 

そして、超超超、チョーーー😃⤴嬉しかった❤

テリーさんに本番前に握手して頂いた❤

 

 

丁度2~3日前に関西の番組でテリー伊藤さんの

人生を振り替える番組をやっていて

学生運動時代からの変遷を拝見させて頂いたあと、

たまたま番組のお話を頂いたので、

息吹きを生で感じられて嬉しかったです✨

 

テレビの新しい時代を繊細かつ大胆に

切り開かれて来たわけで、

著書のお笑い北朝鮮のお話など

思い出しながらウグイス嬢をさせて頂きました。

 

 

生出演はまたひとしお反応がすごく

皆様から沢山みたよー❗とメッセージを頂きました。

 

睡眠不足と仕事をまずきちんとしなきゃという

身の引き締まる思いと

過去のスタジオの反省点や良かった点

そして、今回は小学生の娘を同伴オッケーを頂いて

一緒にいて、ママの仕事姿を初めてちゃんと

見る事が出来ました。

 

初めての本物のスタジオや芸能人の方や

アナウンサーさん、スタッフさんの雰囲気など

娘も沢山新鮮な価値観を頂きました。

 

 

皆様、貴重な機会を与えていただき

本当にありがとうございました❤

 

 

 

って言うか?私、番組まだちゃんと拝見出来て無いんです➰✨

早く見たいなあ😆

 

 


最新の画像もっと見る