幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

司会歴23年の中で。。。

2012-01-27 09:17:27 | 日記

司会歴23年の中で思えば、本当に色んな人にお会いしてきた。

やっぱり、イベントとか式典の司会が好きなんだけど。。。

 

選挙のうぐいす嬢は、また別のジャンルの好きなお仕事というポジションなんですよね、

って言うと、意外かもしれませんが

 

 

とにかく、すっっごい個性溢れる人の集団で、マジシャンに猿回しに、

ニューハーフに、演歌にジャズにシャンソンに、芸人さんに、

政治家に社長に作家にミュージシャンに、

お坊さんや声楽家や、、、

 

 

あれ?もしかして、それは普通ではないかもしれない?!と、

最近、自分の環境に気がついた(笑)

 

 

 

あははははははははははははははっ

 

 

 

人生エンジョイしてきてるかもな?私って??

普通ではあえないような人と、ご一緒にお仕事をするのが仕事だから、

そういうのは、、、滅茶苦茶適応能力があるんだけど、、、

 

ごくごく、普通のまったりした生活ってのも、

世の中にはあるんだなぁと、最近はたと気がついた。

 

 

 

結論、私は何かを自分の持っているアイディアと勉強とミックスをして、

自分の形にして、何かを創造して行く。

そう言った事を仕事にすることで、人を笑顔に変える。

やっぱ、そうなのねと、自分だけに分かるのだけど、

一人で納得する朝であった。

 

 

アラフォーになって、目覚めたのは、、、、

 

 

早寝早起き!!!(笑)

昨日は中々に遅かった、、、10時半だけどw

一昨日は9時には寝た。

その前も10時を待たずに寝た。

大体、毎朝、5時か六時には起きている。

 

 

もこずきっちんは、絶対に見ている。

 

 

今朝はクレープだった。

あのルックスでクレープって、クレープって、、、

 

クレープじゃなかったけど、料理名は(笑)

クレープ状のものだったから、いいじゃない。

 

男性がクレープを作るって、私にはとても衝撃

細やか過ぎて、見ている分にはいいけれど、

体力に任せて塵一つ無いほど、お掃除していそうで、怖い

 

イケメンに対して、日頃から、やや、偏見があるが、

大体は当たっているから凄い。

 

 

 

なんのこっちゃ、今朝は少し時間にゆとりがあるのである。えへ♪

世の中、いろんな人が居るなぁと。

まだまだ、お会いしたことが無いような、目からうろこの出会いが、

人生の後半に待っている。

 

がんばってて、よかった!

もっと、まだまだ、めっちゃ、目標を達成していきます。

 

 

 

お会いしてみたい人。。。

絵本作家。宇宙飛行士。尊敬されるぐらいの漁師さん。

北海道かカリフォルニアの超ど級のヘクタール数の農業家。

ドバイの長者番付一位。さかなちゃん。さかなくん。

怖いマナーの都先生。京都の老舗の人間国宝の職人さん。

100の資格を持つ女の女優の渡辺えりこさん。

。。。考えているときりがないほど、多彩な人が沢山世の中には

いらっしゃいますよねー・

 

 

おもしろいなー、人間って。


最新の画像もっと見る