KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖②!!!~群馬県 船津聖也 様~

2017年04月18日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、中禅寺湖へ釣行いたしました群馬県の名手、船津聖也さんからお写真をいただきました。

ホンマスです。毎回確実に釣ってますね!

ロッドはネコです

ナイ~スサイズのホンマス!サイズ、ありますね。40cm後半?ですね。 

 

しばらくぶりのまとまった雨で湖水も少し?増えたことと思います。ホンマスもいいサイズが出ているようです。

今年はブラウンは?、ってな感じですが、レークもデカいし、ホンマスもサイズがいいですね。

流石、名手の船津さん、こういうサイズを確実にげっとんでございます。

天候は良く、晴れていたと思います。シーズン本格的になり始め、いろいろな魚種が顔を出し始めました。

ぜひまた釣行していただきましてまたまたいいサイズのお魚を仕留めてください。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*船津聖也さんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール かっこいいやつ

・ライン SA アトランティックサーモンシューティングヘッド#78  インタークリアー  460gr  30グラム

・リーダー 2X+3Xティペット

・フライ マラブーフライ

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る