KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の本流いわな!!!

2017年07月23日 | スペイフィッシング

本日、お近くの本流にちょい釣りにお出かけいたしました福島ネコの会、哲ちゃん様からお写真をいただきました。

いわなです。増水引き際はまだでるんですね~!

ロッドはコネコです

 ナイスサイズの本流いわな ! デカいです!

 

増水時に釣れそうなポイントを熟知しておりまして、まさに狙った1匹となりました。

気温も暑くなく、小雨降る中で頑張りまして、いいお魚げっとんでございます。

お忙しいとは思いますがまた時間できましたら、ロッドを出してみてください。

水温が上がるとレインボーになっちゃうんかもしれませんね。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*哲ちゃんタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール ハーディー

・ライン SA アトランティックサーモンシューティングヘッド#56  S1/S2  340gr  23グラム

・リーダー 2X

・フライ ストリーマー

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る