KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイキャスティング、スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖、犀川、鬼怒川その他各地の本流のレインボートラウト、ブラウントラウト、ヤマメ、イワナ、サクラマスのFF情報。

本日の本流ヤマメ!!!

2017年07月23日 | スペイフィッシング

本日、お住い近くの本流へ出掛かました会津若松市で頼りになるショップ、K-River'sを営んでおります小西健司様からお写真をいただきました。

ヤマメです。

ロッドはネコネェです

 本流ヤマメ35cm! ナイスサイズ!

 

濁った本流が多少落ち着いたころ合いを見計らっての釣行だったそうです。

素晴らしいご判断でございました。もう少し水の透明度が上がればますます良くなると思います。

今後もよろしくお願いいたします。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*K-マスター 小西健司さんタックルデーター*

・ロッド ネコネェ

・リール ラムソン 高いやつ

・ライン SA アトランティックサーモンショート#67  S3/S4  400gr  26グラム

・リーダー 2X

・フライ ストリーマー

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の中禅寺湖!!! | トップ | 本日の本流いわな!!! »
最近の画像もっと見る