猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

幽霊も流行り廃りがあるのか

2017年08月12日 | つぶやき…

『あなたの知らない世界』とか、宜保愛子さんで育った世代です

最近の怖い系の写真(動画もね)って…

なんだろう…

 

貞子さんとかの映画でお会いしました?

っていう感じ多い気がする

 

昔は

体の一部が欠けてる!とか

この光なんだ!とか

手が1本多い!とか

 

やっぱ、怖い世界も最近の流行りってあるのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の生き物たち | トップ | 梅仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (があこ)
2017-08-12 22:25:23
YouTubeはジャパンホラーのパクりばかりで、
テレビは
それを垂れ流しで面白いのがなくなりましたね
デジタルは怖い世界をずいぶんつまらなくしました
返信する
があこさん (あんじー)
2017-08-12 22:51:37
こんばんは。
このお盆の時期、テレビで放送される怖い世界の話。
とても楽しみにしていました。
あの世があるという気持ちもあの頃のそういった番組から来ているものと思います。

今のテレビは、いやいや…それはないでしょ…というものが多く、驚かせる…というか、お化け屋敷的なエンターテインメント的な、そんな感じを受けます。
あの世という、目に見えない世界とつながるというか、そういう感じが無くなってしまって、なんだか寂しいです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき…」カテゴリの最新記事