ぶーを日記

熱帯魚飼育と振り回されっぱなしの育児
カメラとバイクに四苦八苦中です。

サイドバック装着!

2011年10月02日 | 日記

遂に念願のサイドバックを購入しまして、早速エストレヤに装着しました。

南海部品のRD-102です。
通勤で弁当とか、レインウエアとかまとめてドンと入る大きなものという事でこれにしました。
装着してみると、この大きさだとサイドバックサポートが無くてもぎりぎり付きそうな気もしましたが、
安心感が違うと言うことで。

後ろから見ると・・・でか!!
だいぶ主張しています。狭い所を走るときはバックも気にしないといけませんね~

普段は外して家に保管。
今迄僕は勘違いしてまして、このサイドバックってあまり取り外ししないものだと思っていました。
これなら長持ちしそうです。
取り付け1発目の運転が緊張しそう・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつぶ)
2011-10-04 19:05:45
収納があるとないとでは全然違ってきますね。
しかも、かっこよさ倍増です^^v
すり抜けご注意を。
こつぶさんゑ (ぶ~を)
2011-10-04 21:46:26
いままではリュックで背負っていたのですが、
その重量が無くなるだけで随分と楽になりました!
すり抜けは油断禁物です。
Unknown (TNの父)
2011-10-04 22:45:31
この無骨さが(失礼!)男心をくすぐりますね~
いろいろ入れて走り回りたくなりそう
これだけしっかりした造りだと、お値段もさぞや・・・(^^;
TNの父さんゑ (ぶ~を)
2011-10-13 21:34:26
そうなんです。この無骨さが良いのです!
お値段は意外と
諭吉1人で少しお釣りが来ます。
高いと思うかか安いと思うかは人それぞれですが、
僕がネットで見ていたメーカーは諭吉2人でも歯が立ちませんでした
いいですね。 (なおし)
2017-10-13 21:06:01
中古ですが購入検討中です。
ドラックスター250につけようかと…
収納あるといいですよね。
自分も雨具と弁当など入れて通勤に使おうと思ってます。

コメントを投稿