out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥久慈 (のんびり夫婦の山遊び)
2015-11-23 18:50:02
laylaさん、こんばんわ!
奥久慈男体山の紅葉や袋田の滝を楽しまれたようで
すね。
詳細レポ、楽しみにしています。
蕎麦ですが、奥久慈の蕎麦(常陸新そば)も美味しい
ですよ。
竜神大橋手前の慈久庵、阿佐ヶ谷で稀代の名店とし
て知られた店主が故郷に移転されたお店、以前食べ
ましたが、なかなかでした。
返信する
Unknown (やまとそば)
2015-11-23 19:35:43
いかがでしたか?
品数は、豊富???
>慈久庵
のんびり夫婦の山遊びさんお奨めのお店~前日も、満員御礼、でした。
奥久慈に名蕎麦屋あり~です。
返信する
のんびり夫婦の山遊びさん (Layla)
2015-11-24 00:29:31
ようやく行ってきました~、奥久慈の男体山!
袋田の滝は氷瀑を撮りに2回ほど行っているのですが、
秋は初めてでした。

「常陸新そば」と書いたのぼりを本日見ました!
下山後それを見てお腹が空いてしまったのですが、
袋田の滝でお団子と里芋の串焼きを食べてしまったので、
矢板までお蕎麦は我慢しました。w
今度は奥久慈のお蕎麦屋さんも行ってみますねぇ~!

返信する
やまとそばさん (Layla)
2015-11-24 00:37:19
品数豊富で目移りしました~!
本当に美味しいお蕎麦屋さんならもりを食べるべきなんでしょうけど。w
一回で三種類食べられるお得なお蕎麦にしちゃいました。w
「のら」もまたいただきたいし、
他のお蕎麦も美味しそうだったので、
また寄ってしまいそう~!w

返信する

コメントを投稿