ほくぶろぐ

川崎北部建職連合組合の書記局によるブログです。
組合の活動から、プライベートな話題まで、もちまわりで書き込んでいます。

組合ソフトボール大会開催

2021年11月16日 | こ~みん

 

11月14日(日)ラストサンデーに、組合は多摩川河川敷二子ソフトボール場で、組合ソフトボール大会を行いました。

今井組合長あいさつ

庄司文体部長と嶽川担当事務局の日頃の行いがよくあたたかい気候とあざやかな青空の下に開催することが出来ました。

開会式で庄司文体部長が『皆さんと楽しく交流できる機会です。勝ち負けより楽しむことをいちばんに考えてプレーしてください』とあいさつ。

高津チーム、高津(庄司鳶工業)チーム、橘チーム、宮前チーム、そして混合チームには、県連から曽我書記、

川連から野口書記も助っ人として参加して頂き、建設国保組合から駆けつけた外山さん、宇野さん、中島さんが

本部テントで健康づくり『みんなで測定』コーナーを対応して頂きました。

県連曽我書記(右)と松田組織部長(左)

心配された大きなケガの報告もなく、参加者全体でイベントを開催できた喜びを共有できる日となりました。

閉会時の伊藤書記長

 

ご参加、ご協力頂いた皆さんにあらためて感謝申し上げます。

集合写真(全員は写っていませんが)

みんな爽やかな笑顔をみせてくれてこちらが癒やされました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり更新 (書記長)
2021-11-18 10:41:06
筋肉痛です。

コメントを投稿