ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

プログレスカラーの艶感がアップしています。(^o^)(^o^)

2017年04月12日 | ヘアタイムセスプロブラム
今日も美的健康作り無事終了です。
春の陽気が戻り穏やかな一日でした。
桜ももう終わりの時期に近づいてきました。
最期まで楽しみたいですね。

ピュアミング、バイオプログラミング
ヘアタイムセス、スパイラルエナジーの
ハンドリングで髪の美的健康作り、
本質美を実現していきます。

今日の顧客のお客様は毛先のパサツキが気になる髪質です。
ピュアミングとバイオプログラミングヘアタイムセス2Dシリーズ
を使用してプログレスカラーを施術させて頂きました。
クセも落ち着き、艶感もアップ、手触りも最高です。
プログレスカラーのレベルアップを感じます。
仕上げはバイオプログラミングレプロナイザー
で行いました。







明日も美的健康作りバージョンアップで頑張ります(^o^)(^o^)

美的健康サロンAdagio HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。