ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

始めてのヘアカラー!

2013年02月28日 | 理毛
2月も終了ですね。後半に入って新しいお客様も増えて来ました。
本質美が少しづつ広がっているのが嬉しいですね。今日も新規のお客様がご来店下さいました。
黒髪の方でヘアカラーを初めて施術でした。
髪質も少し癖がありカットもしばらくしていないせいかダメージもありました。
プログレスをしっかり行い少し明るめのブラウン系とグレイ系をミックス調合してみました。
艶も出て希望の仕上りで大変喜んで頂くことができました。
新規のお客様が喜んで頂けるととてもやりがいを感じます。
3月からスタートする新しいプログレスメニュー「美髪プログレス」と
「増毛プログレス」をしっかりお伝えして行きたいと思います



ジュリアンさんが元気いっぱいです\(^o^)/

2013年02月28日 | お花さん
寒さはありますが春めいた朝ですね。(^o^)早く春が来て欲しいです。今日もお花さんたち元気いっぱいに可愛いお花を咲かせています。新しく仲間になったジュリアンさんが美しい色彩で周りを明る期してくれています。忍耐強いお花さんですね。頼もしいです。いろいろなお花に囲まれて気分はもう春です。今日も素敵な一日になりますように!(^o^)




プログレスの新世界!

2013年02月27日 | 美容最新
今月も残り一日になりました。時のすぎる速さを感じます。新たなプログレスメニュー、「美髪プログレス」も完成して3月からスタートします。予約も少しづつ入り始めています。本当に楽しみですね。長年髪質の美しさを追求してきた成果を集約したプログレスメニューです。多くの方に喜んで頂けるように頑張って行きたいと思います。
今日の顧客のお客様もプログレスをしっかり行いヘアカラーを施術させて頂きました。色彩の美しさに納得され大変喜んで頂くことができました。今年一年プログレスメニューを全力で取り組んでいきたいと思います。\(^o^)/\(^o^)/





サクラソウさんが満開です。\(^o^)/

2013年02月27日 | お花さん
雨模様の寒い朝ですね。寒い日々が続きそうですね。今日もお花さんたち元気いっぱいに可愛いお花を咲かせています。寒い雨の中でも必死に楽しい時を演出してくれています。本当に癒されます。サクラソウさんが満開にパチ切れそうな元気で他のお花さんたちを応援しているみたいです。本当にすごい力ですね。今日も素敵な一日になりますように!(^o^)(^o^)





今日の簡単サラダ!

2013年02月26日 | 日記
今日はお休みで3月からスタートする「美髪プログレス」の資料作りの一日でした。思い通りの資料ができました。できないパソコンで苦労しました。もう少し慣れたいです。(^_^;) 少しつかれたので簡単サラダを作って気分転換しています。材料 レタス、大根、ニンジン、ピーマン、卵、むき海老、鶏肉、トマト、
塩 コショウ コールスロードレッシング 多めに作りすぎましが(^_^;) 料理を楽しんでみました。\(^o^)/(^o^)