ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

8月終了です。\(^o^)/\(^o^)/

2013年08月31日 | 髪質
土曜日の営業が終了しました。今日は今月最高の忙しさでした。8月最終日素晴らしい結果で心から感謝ですね。マテリアビューティRoomも順調でマテリアビューティの素晴らしさを理解してくだる方も増えています。今日facebookからのお客様で古藤さんが2回目のご来店でヘアカラーとマテリアビューティフットショートコース体験されとても喜んで頂きマテリアビューティメンバーにもなって頂きとても嬉しかっです。真美を作るエクササイズをしっかりお伝えして行きたいと思います。今日の顧客のお客様は毎月ヘアカラーをされていて頭皮が少し傷んでいて癖が落ちつかず艶もなくなっていたので髪質のプログレスで元気を取り戻し鮮やかな色彩で白髪を染め艶を出してみました。いい感じですね。9月も全力投球で頑張っていきたいと思います。\(^o^)/\(^o^)/






ピンクのサフィニアさんが綺麗ですね\(^o^)/\(^o^)/

2013年08月31日 | お花さん
曇空の蒸し暑い朝ですね。まだまだ猛暑が続きそうですね。体操も終わり愛猫「なお」と楽しい時を送っています。なおは食欲旺盛!お花さんたちも夏の終わりを楽しみなが秋本番を待っています。ピンクのサフィニアさんが最後の夏の思い出を秘めて輝くように咲いていますね。来年もサフィニアさんたちと会いたいですね。今日も素敵な一日になりますように!
\(^o^)/\(^o^)/











マジパーでおしゃれなデザイン!

2013年08月30日 | お花さん
金曜日の営業が終了しました。今日は少し遅くなりましたが忙しい一日でしたね。ご来店いただいた方に心から感謝ですね。8月も残り1日全力投球です。今日の顧客のお客様はマジパーの大ファンで癖があり髪が多いのですがマジパーをやると癖も落ち着きスタイリングとても楽になるのでとても喜んでいます。今日希望のデザインになり大喜びでしたね。
秋はおしゃれな季節マジパーで雰囲気を変えて髪型を楽しんでほしいです。マテリアビューティRoomも順調です。ワンランク上フェイシャルの予約は多くなってきました。マテリアビューティのハンド・リング美容法凄いです。
facebookページをご覧くさい!明日もファイトで頑張ります。\(^o^)/\(^o^)/









カリブラコアさん頑張っていますね。\(^o^)/\(^o^)/

2013年08月30日 | お花さん
雲が多い蒸し暑い朝ですね。残暑が厳しい日が続きそうですね。体操も終わり愛猫「なお」と楽しい時を送っています。なおは元気いっぱい!お花さんたちも残暑厳しい中可愛いお花を咲かせてくれています。秋の準備冬の準備に入ってきましたね。カリブラコアさんがお花は少なくなりましたがイキイキ可愛いお花を咲かせてくれています。素晴らしい生命力ですね。今日も素敵な一日になりますように!\(^o^)/\(^o^)/








可愛いお客様!

2013年08月29日 | お花さん
木曜日の営業が終了しました。今日はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
年に1回オーストラリア在住のお客様がお子様と一緒にご来店くださいました。
ケビンくんは1歳6ヶ月前回来た時よりお兄ちゃんになっていてびっくり!
お母様はストレートパーマでケビンくんも髪質が変わるカットを施術させていただきました。
3時間以上の長い間泣いたり、笑ったり、寝ちゃったり、大騒ぎ!めちゃくちゃ楽しい時間でした。
髪質が変わるカットでデザインも男前になりました。スイス人の血をひくケビンくん将来楽しみですね。
また来年来て欲しいですね。明日もファイトで頑張ります。
\(^o^)/\(^o^)/