ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

7月も美的健康サロンで盛り上がりました(^o^)(^o^)

2015年07月31日 | お花さん
7月31日金曜日の営業が終了しました。今日も内容のいい仕事ができて充実した一日でした。ラストスパートが素晴らしかったですね。ご来店いただいた方に心から感謝です。8月の勢いつきました。美的健康サロンに向けてゆっくり全力投球!
ラプロコントロールカットの完成度が高まり身体を元気にして
髪のプログレス仕組みも明確になってきました。東洋の技術意識フォーカスで細胞エネルギー密度がアップするので骨格が変化したりリフトアップやお肌の透明感がでてきます。ラプロコントロールカット楽しみですね。
少しづつビデオ化していきたいと思います。今回ラプロマスターのライセンスを取得されたサロンで体感してみてください。ご紹介しますね。。
今日の顧客のお客様はヘアカラーとラプロコントロールカットを組み合わせて施術させていただきました。癖も落ち着き自然なボリューム感いい感じです☆お顔もリフトアップして大感激でしたね。やり甲斐があります。
8月も美的健康サロン目指して頑張ります。
よろしくお願いします。(^o^)(^o^)
復活したハイビスカスさんも頑張っています。(^o^)(^o^)






ピュアミング&ラプロ美髪コースいい感じです☆(^o^)(^o^)

2015年07月30日 | お花さん
7月30日木曜日の営業が終了しました。今日も内容のいい仕事ができて充実した一日でした。
ラストスパートいい感じです。(^o^)(^o^)
今日もピュアミング&ラプロコントロールが大活躍でした
男性の方にラプロコントロールカット施術させて頂き、仕事の疲れで目が重かったのが軽くなり驚いてくれました。
生命の情報エネルギーにアクセスするのでいろいろな効果が出てきます。
美的健康ですね\(^o^)/\(^o^)/
今日の顧客のお客様はピュアミング&ラプロ美髪コースを施術しました。
優しい手触りと艶感もいい感じです☆首筋が若くなりウキウキでした。首の美しさ大事です
。首の周りは15の情報エネルギーがあるところです。
皆さん大切にしてくださいね。
明日もゆっくり全力投球!よろしくお願いします。(^o^)(^o^)







ラプロコントロールカットの完成度アップ!

2015年07月29日 | 美容最新
7月29日水曜日の営業が終了しました。今日も内容のいい仕事ができて充実した一日でした。今日も美的健康サロンの雰囲気で盛り上がりました。ラプロビューティースクールも終了して少しづつラプロコントロールで美的健康を体感する方が増えて行くと思います。本当に楽しみですね。最終回のスクールで
クオリス高島さんが美容のディーラー富元さんにラプロコントロールカットを施術させて頂きました。素晴しい効果に新しい価値観を感じることが出来ました。顔の幅変わり、たるみもなくなり、リフトアップされ、目が大きくなり、鼻筋を通り、
髪のボリューム感もいい感じですね。
本当に若々しくなりまさに美的健康です\(^o^)/
富元さんも大感激でしたね。さらにみんなで精進してラプロコントロールを高めていきたいと思います.。先生方もサロンに戻り美的健康メニュー化に取り組んでいると思います。楽しみにしてくださいね。本当に有意義なスクールになりました。心から感謝です。
今日の顧客のお客様はラプロコントロールカットとラプロ美髪コースを組み合わせて施術させていただきました。癖も落ち着き艶感もいい感じです☆お肌も透明感がでて大喜びでした。
ラプロコントロールファンが増えてきましたね。
明日もゆっくり全力投球!よろしくお願いします。













ピュアミング&ラプロビューティースクール終了(^o^)(^o^)

2015年07月28日 | お花さん
7月28日火曜日ピュアミング&ラプロビューティー
スクールが無事終了することが出来ました。
素晴しい先生方スタッフとの出会いに心から感謝です。
先生方スタッフの方の取り組み姿勢に圧倒された
3回コースでした。
今日はラプロコントロールカットの理論を徹底的に
理解して頂き相モデルで実践して頂きました。
東洋の考え方はわかりづらいですが実践して
結果が出ると楽しくなり確信に変わり自由自在
コントロールできるようになります。
先生方の相互の協力と思いやりが全員の成長に
つながりました。
東洋の技術にはじめて触れるクオリスの高島さんも
最初は戸惑いがありましたが先生方の協力もあり
ラプロコントロールを自由自在にできるようになり、
高島さんのモデルになってくれた富元さんの仕上がりに
先生方から思わず拍手が起こりました。
初めてでもラプロコントロールを習得できる証明をして
くれました高島さんに心から感謝ですね。
パーマとヘアカラーのラプロコントロールも
レクチャーでき本当に充実した3回コースでした。
全員にラプロマスターの称号を手渡すことができたのが
最高喜びなりました。
サロンの戻り多くの方に美的健康の素晴らしさを
伝えてくると思います。
美的健康サロンに行くと
”美しくなり元気いっぱいになれるの”
と言って頂けるように頑張って欲しいですね。
ラプロコントロールは生命の情報エネルギーに
アクセスして美の情報エネルギーを引き出して、
美と健康と若さ蘇らせる東洋の技術です。
また開催していきたいと思います。
興味を持って頂ける方がいましたら
ご連絡くださいね。よろしくお願いします。