どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

六文銭(六文連銭)

2014-02-12 00:06:08 | お出かけやお店などなど



2月9日、梅田芸術劇場で「真田十勇士」の舞台鑑賞。




(詳しくはまた後日)のあと、


真田幸村として勇猛に討ち死にした、死にたてホヤホヤのマー君とお食事に行きまして…、


役者とは、


舞台とは、


なんて事を色々教えてもらいながらメシ食って、


「特別やで~」といいながらくれたのは、




六文銭の刺しゅう入りのキャップ。


ついさっき、勘九郎さんがかぶってたやつやん♪


素敵やん♪





そう言えばマー君もお揃いやん♪


出演者と一部のスタッフしか持っていない超レアな帽子なんだって…。


う、う、うれぴ~~~!


まんもすウレピ~~~!


ヤフオク出したらいくらになるんでしょうね、絶対出しませんけど…。(笑)


コメントを投稿