どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

男だけの盆休み

2014-08-25 22:08:58 | 釣りのこと
いや~~、またまたすっかりサボっております、


すんませ~~ん!


なんだか毎日が恐ろしいスピードで過ぎてゆくんですわ、


ネタなんて山のようにあるんですが、


書く暇が無い…。


寝る間を惜しんで書かんかいっ!って言わないで…、


と、いうことで!


盆休みの14日、「変態の、変態による、変態のための釣り会」に参加してきました~。


若干2名の変態が足りない気がするのですが、


ま、皆さん色々と予定もおありのようで…、


集まったのは、明石の変態界の巨匠「ワダゲルゲ」とワシ。


船は「F丸」もちろん船長は変態…、その上何を喋っているのか判らないというおまけ付き。




で、6時前、某所から出船し目指すポイントは二見近辺。




この時期、ここらでの釣りと言えば…、もちろん「タコ」。


盆休みで乗合船がほぼ居ない中、まわりのプレジャーさんに混じって釣り開始♪




もちろん、ここ2年以上かけていろいろ試行錯誤の上出来上がった「タコエギ」を使って


の竿釣りでございます。


開始早々、ゲルさんは快調にヒットの嵐♪







餌釣りにかまけて最近エギをさわって無かったワタクシ…、少々出遅れです。


こんな時は素直にパイオニアのゲルさんにご教授いただいて、


「お~、そうですよね、なんかわかった気がする~!」と言う事で…、


ここからは調子良くタコちゃんがポコポコ。


近くの船からの視線が痛いほどの釣れっぷりで、このエギのポテンシャルを確信したのであります。


 7時前にこの状態…。


で、調子良く釣ってはいたんですが、


釣れ過ぎで、タコを絞めている間に天気が急変!


結局、慌てて帰港する事になった訳であります…。


10時半には帰港し、釣果は50杯以上…、54やったっけ?


十分満足な釣りでございました。


気の置けないメンバーでの釣りは、



アホな事の連発♪


写真は各人のおしっ〇シーンばっかり…。



う~~、気持ちええ~~!




あぁ、あは~~ン!  じょわわわわ~~




ふぅ~~~




ジョンジョロリ~~ン!










アホですねぇ~~。、


久々にメッチャ楽しい釣りになりました。


F〇船長!ビッグサンキュ~~!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコマミレー (ゲルゲ)
2014-08-26 19:01:59
爆釣でしたねー。
相変わらず時間が経つにつれ何言うてるかわからんようになるのと、意味不明な写真連射の船頭さんでした(爆)
あー。
寿司食いたい(笑)
Unknown (K-5610)
2014-08-26 20:58:00
>ゲルゲさん、
いやいや、ありがとさんでした。
相変わらずおかしな船長さんでしたが、楽しかったです。(笑)
寿司いいですね~、
ひさびさにいきましょか~。
もちろんフーターズも行きますよ~~!
Unknown (F丸)
2014-08-26 21:49:23
ビールご馳走様です。何言ってるか分からない自覚は全くありません (笑)道中遠いですがアオリとカワハギのセット楽みにしてます。また何故か連写します(爆)
Unknown (K-5610)
2014-08-26 22:01:18
>F丸さん、
どーも、色々ありがとうございました。

ま、その自覚の無さはコメント改行しないところと共通しているようです。(爆)
カワハギアオリのセットの後「花房」で宴会もついでにやっちゃいましょう!
お誘いお待ちしています!

コメントを投稿