人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

シンガー・ソングライターの小田和正

2010年12月21日 17時19分51秒 | Weblog
シンガー・ソングライターの小田和正 史上最年長5大ドームツアー
いい曲歌う人は、年齢に関係なく人を集めれますね。
私も、DVDもってますが、いい曲ばかりです。
飽きない 心に響く曲には、なぜか口ずさみます。
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大ドームツアーすごいですね。
心あるから、人に伝わる。
曲で 食で 絵でといろいろと職種はありますが、仕事で伝えることが人の役に立つ
必要とされることですね。
一人一人の受け取り方があるから、伝えるっていうのは、工夫のいることなのだ。
だから、いろんな人と出会うたびに、勉強になるんでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿