月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

コレッ!美味いじゃん♪

2015-04-28 06:05:42 | たべませうのみませう

2015.4.20に投稿した讃岐うどん記事!ざるにして食べる事にしました。。。注文時は“超極太麺”しかなくて注文しましたが、茹でてみても丁度良い太さ♪があって腰もあって此が一人前百円なら文句の付けようが無い(ちなみに写真は4人前!左下の汁茶碗は2合丼)!純生麺ともあって賞味期限が1ヶ月ゆえ、食べたくなったら又注文してみよう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンズとタイピン♪ | トップ | 連休で通常支払いと異なります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事