月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

それ、本では無いですから!

2024-03-19 07:11:21 | はたらく おにぃさん

ホムセン勤務中番シフトの日・・・早くに駐車場に着いたので車内で時間を潰す(決して早く出勤して迄も仕事はしたくない)!TOWN WORKを見ていると愛車ワゴンR前を通る後輩・・・その溜息交じりの視線ってどうなのかしらん♪出勤すると先程の後輩から『かなさん、朝から何をみているのですか!』との問いに『最近、本を読んでいないから、たまには活字もと思って・・・『あれは本では無いですから!見ていて此方も勤務前から疲れてきますし・・・で、何かいい所ありましたか?』。。。 改めて時間を作って読み終わりたいものですね♪もうすぐ春・・・何かと新しい事にチャレンジしたいお年頃です!うふっ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてわかる味! | トップ | だけ弁(マルシンハンバーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事