月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

麻婆豆腐って、これよ♪

2016-09-19 06:45:13 | たべませうのみませう

久しぶりに本業で休日に職人と動き回る!遅い昼飯となり、此方も久しぶりに地元の中華料理店に!メニューの定食類を見るものの付属でつく麻婆豆腐の写真は美味そうに見えないがお得ともあって定食を注文!出てきて食べたら“美味い”♪ライスにかけて食べても御飯が進む!最近、美味しい麻婆豆腐を食べていなかったせいか?麻婆豆腐に対する抵抗が強くなり過ぎていたと反省しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしもうた・・・! | トップ | 楽天ETCカード! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事