月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

Negi Maguroを試してみました♪

2024-01-22 08:03:15 | たべませうのみませう

道の駅「木更津東うまくたの里」で新発売されていて購入してきたNegi Maguro!試食段階で「炊き立ての御飯や食パンのお供に♪」とも書かれていながらも、かなからすれば食パンの方が合いそうなと思いました・・・さてさて、そう考えると焼いた食パンと普通のままならどちらが美味しいのだろうか?検証結果から申しますと焼いた食パンの方がサクサクした食感にNegi Maguroはよく合いますね♪6枚切1斤で1瓶終わりました(一気に食うなよ)!次回、この道の駅訪問時には改めて購入してこようかと思います(リピート決定)。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に覆われた嬬恋村の別荘! | トップ | ハンドルロックバーを買いま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2024-01-22 18:06:00
去年、無花果の時期に行きました。
仕事中で買い物が出来なかったのが残念です。
ナビを頼りに今度行ってみようと思います♪
コメントありがとうございます。 (かな)
2024-01-22 20:23:15
千葉県君津市久留里市場に所有している土地管理を
含めて、此処の道の駅はよく利用させて頂いております。
道の駅って場所柄によって高いだけの道の駅もあれば、
良心的や懐に優しかったり、珍しい物が置いてあったりと
見つけるたびに寄ってしまうかなです・・・

『うまくたの里』は「かざり寿司」や「浅漬けの素」、
「あおさ海苔※静岡産」がかなのお薦めです♪
そして今回からこのNegiMaguroもお薦めの1つに♪

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事