月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

炭火串焼ダイニング へちもん(足立区千住)

2011-12-30 00:02:44 | あつまって のもうよ
北千住駅から徒歩1分!手話仲間達6人で来店♪炭火串焼と書いてあるものの串以外にも多数のメニューあり♪串盛合せ10本・トマト巻・海ぶどう・えびせん・ポテトフライ・カキフライ・サラダ・ベトナム風ビーフン・リゾット・・・と、いろいろ食べて酔いもよく回って先に帰らさせていただきました♪(皆相変わらず強いなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥貴族 六本木店(港区六本木) | トップ | 立ち呑み酒場 さくら(江戸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのぅ (たみ)
2011-12-30 23:45:37
飲み会なんて とーんとないわ
平日は子連れでないといけないしな・・・
飲まないから どんどん弱くなる

まあ 財布にやさしいから いいんだけどさ

たまには行きたいなー 美味しそう 。・゜・(ノд`)・゜・。
あれっ? (かな)
2011-12-31 17:50:33
たみさんのコメントが携帯電話に転送されてこなかった・・・
消しちゃったのかなぁ~?まぁ、今確認したので
コメント返しでも♪

やっと今年最後の日!この日だけは家でゆっくり
出来ると思っていたのに・・・親父と喧嘩で今自棄酒
しています。

朝起きる度に酒の抜けが悪くなっている自分に
気がつきます・・・呑み食いしているのに今日体重を
測ったら♪90kgを切っているではないですか!
110kgあった体重が副業勤務してからあらよあらよと
86kg迄下がって、慣れ始めたら90kg迄リバウンドして
それが1ヶ月前に測ったら94kg!こりゃまずい!と
試しにヤク(薬)に手を出したら、ありゃ本当に痩せて
いくのね♪ ちなみに危ない薬じゃないからね。

コメントを投稿

あつまって のもうよ」カテゴリの最新記事