Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

素敵なクリスマスプレゼント♪

2017年12月11日 | ♥ Other
先日、「富野Coco」を装った荷物が届きました。
届いたのは、ゴールドのサンタクロースと一緒に
COCOちゃんのイラストが付いたショートブレッドと可愛いキューピーの缶に入った
パスタ麺、そしてCOCOちゃんのイラストが付いたお手紙。



Cocoちゃんからのお手紙には
「いつもいつも一杯愛してくれてありがとう・・・・・
最近はパックンも一緒だけど、ちゃんとわかっているから。
あたちが一番って事・・・・・・・・・・・」っと
Cocoちゃんの気持ちを代弁したお手紙。
思わず、分かっているけどCocoちゃんが言いたい事だと思うと
ホロリとしてしまう内容です。(ノ△・。)
Cocoちゃんになりきった素敵な計らいが
心に嬉しいプレゼントでした。
Mさん、本当にありがとうございました。(*^^*)💛



この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 少し早いけど・・・・(^-^;) »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事