juria

日々の記録

骨折から約二か月

2016-02-27 21:30:37 | Weblog

骨折から約二か月経って、

だいぶ普通の生活が出来るようになってきました。

今は、週に三回のリハビリにバスに

乗って病院に通っています。

パソコンはなかなか使えないけど、アイホンなら結構使えるということで、

ブログを書いてみます。

さて、上手くアップ出来るでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ん子ちゃん (ぐり)
2016-02-27 23:34:20
転んで手を骨折したの
私と同じ私も右の肩の骨を
剥離骨折しました
私の場合は1か月で何とか
普通の生活ができるようになりました
まだ完全ではないんですけど~
ぱそこんも少し筒です
お大事に~
びっくりぽんです
返信する
ぐりさんへ・・ (雪ん子)
2016-02-28 09:36:56
まあ、ぐりさんも骨折していたなんて
ほんとに
ビッグポンですね‼
そして、もう普通の生活が出来るの?
うーん、回復が早いわ。
私はまだまだ、腕が真っ直ぐに上がらなく
痛いの連続が続いてます。
返信する
Unknown (だいちゃん)
2016-02-29 10:40:29
雪ん子ちゃん、少しづつ普通の生活ができるまでになったんですね。
2ヵ月もの間、さぞかし不便だったことでしょう。
それに痛かったでしょうね。
私は骨折の経験はないので想像するだけですけど
痛いのはダメです~^^;

リハビリ中とか。
週に三回の通院は大変ですけど
一回ごとに良くなると思って頑張ってくさいね~。
返信する
Unknown (だいちゃん)
2016-02-29 10:41:43
>頑張ってくさいね~。
あぁもう、せっかくのお見舞い(?)が台無しです(笑)
ごめんね~^^;
返信する
だいちゃへ。・・・・ (雪ん子)
2016-02-29 11:03:40
だいちゃん、お見舞いありがとう。
コメント見て、声を出して笑いました。
最近は、あまり笑う事がなく寂し毎日だったのですが、だいちゃんのおかげで元気もらいました。
これから少しでも楽しいことを考えながら生活していくわ!
その方が治りも早いと言うもの。
今日の通院は雪が降ってバス停までの道が普段の倍かかりました。やれやれ。
でも、なんとか家にたどり着きホッとしてます。暴風雪で飛行機も飛んでないの~
返信する
だいちゃんへ・・・・ (雪ん子)
2016-02-29 11:07:11
あら!
んが抜けてたわ。
だいちゃんも笑って下さいませ。
返信する
大変・・・ (恵子)
2016-03-01 16:50:35
雪ん子ちゃん
お見舞い申し上げます
大変な事でしたね
リハビリへ週3回の通院
雪の中ご苦労様ですが頑張って治してください~
だいちゃんのコメント(笑)
笑顔になってよかった!!
返信する
恵子ちゃんヘ。。。。。 (雪ん子)
2016-03-02 16:44:26
恵子ちゃん、お見舞いありがとう。
ちょっとしたウッカリが、ほんとうに大変な事になるものだと身をもって体験しました。

雪道でつるっと滑った時に右手に持っていた、荷物を一回転させて頭から降ってきた時の恐怖と言ったら。。。。。。。。。
それから痛くて、どうする事も出来ませんでした。

今日で骨折から二ヶ月経って少しあかりが見えてきましたよ。
返信する

コメントを投稿