juria

日々の記録

暑すぎる

2016-08-15 12:01:07 | Weblog
毎日、毎日ものすごく暑い日が続いて疲れがピークに達してます。
足の裏や、股関節が痛いのを我慢して、きっと明日こそは治ると信じて数週間が経ちました。でも全然治る気配も無く、今日は意を決して整骨院に行ってみました。
少し良くなってきたような・・・・・

暑いので、冷たい飲み物ばかり飲んでいるのも良くないのでしょう。久しぶりに温かいお茶を飲んでみました。
早く、この暑さが過ぎてほしいものです。

この暑さの中バラが
咲き出しました。



チャリティー




ピェールドロンサール

春よりはずっと小ぶり。
この暑いのに
ご苦労様。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道も (だいちゃん)
2016-08-15 20:27:59
暑いのね~。
今日は久々に雨が降って嬉しかったけど
雨後は蒸して酷いものでした^^;
水やりをしなくて良かったのが救いでしたけど・・・

雪ん子ちゃんちのバラがこんなに綺麗に咲いていて驚きです。
暑さ厳しい中、本当にご苦労様ですよね^^
私たちも負けずに綺麗で(笑)元気で秋を迎えましょう♪
だいちゃんへ・・・ (雪ん子)
2016-08-16 17:47:24
だいちゃんのところでは雨が降ったのね〜
いいな!
こちらは一体いつから降っていないのか分からないほどで地面は、パサパサですよ。
早く一雨が来て涼しくなって欲しいものです。

バラは健気に咲いてくれてます。
かわいそうなほど!

今日も整骨院通いで、少し良くなってきたかな?
秋には、調子を戻す事ができたらいいんだけど・・

コメントを投稿