Stechpalmeの北のTroutを追い求めて…

ルアー・フライフィッシング釣行記Blog
海サクラやサケを狙ってます
部屋にはアクアリウム~癒されてます

3週間ぶりのゲット!・・・それもマルチゲットの幸運!

2024-04-03 19:56:41 | 海サクラフィッシング
今日は久しぶりの釣りブログでアップできます!

3週間釣果から見放されていましたが、本州のサクラの便りと共に、今朝ゲットすることができました!

夜明け直後のまだ明けきらない頃に、ドスンというアタリが1回。その後4~5投めくらいにヒット!

結構な重量感・・・上がってきたのは、60センチ、3キロジャストのいい型のサクラでした。

その後、同じジグミノーを投げ続けると、さらにヒットが・・・次に上がってきたのは53センチ、2.1キロのサクラ。

幸運なことに、マルチゲットの幸せな朝チョコ釣行となりました・・・



どちらのサクラもいい引きを楽しませてくれました・・・

明日も行きたいところですが、夕方見に行くと、何と刺し網がガッチリ入っていました・・・

シケの後で、今朝はサクラの活性が上がっていたのか、各地釣れていたようです。

明日はいつものホームサーフではなく、磯に乗ってみようかと思っています。

明日も釣れるといいのですが・・・とにかく、行くだけ行ってみるつもりです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラがいない、サクラが釣... | トップ | サクラの聖地で価値ある1本開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海サクラフィッシング」カテゴリの最新記事