"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

自分を癒すことも大事!

2016年10月18日 07時23分38秒 | Weblog
曇天☁

午後は少し回復して暑くなってくるようだ。


宮古島から帰ってきて昨日は当然出勤。

さぞや疲れてるかと思いきや意外と元気。

やっぱあれかね、、、いい空気吸ってたくさんマイナスイオンもらって

元気になっちゃったかな?

仕事の方も懸案の資料も完成して心のつっかえがとれたし、好転の兆し

が見えてきた。

宮古島パワー恐るべし!


そんな飛ばした昨日は結局3時間残業となってしまった。

会社はやっと修正事業計画が終わり(←一年中事業計画やる会社(/--)/)

年度末に向けてアクセルを踏んでいく感じだけれども、今回の宮古島

旅行のようにように自分を癒すこともしっかり考えて行こうと思う。



(写真は宮古のにゃんこ先生。にゃんこ先生にも癒されました)




さて今週を頑張ろう!

あ!週末は写真の整理忘れないようにしなきゃだな@@




juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿