"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

一発消去(*;д;)ノ

2017年09月06日 06時22分28秒 | Weblog
関東地区はしとしと雨☔

まーよく天気の悪い日が続くもんだ。



今日は早出。

8時から仕事を開始したいので6時前半の電車に乗ったけどこんな

時間でも満席。

早い時間ほど東京終点まで座りたい人が多いのか途中下車の人は少

ない。



昨日のこと。

乗りに乗って一気に作った仕事の大事な資料を操作ミスで一発消去

してしまった。

PCを探し回ったがどこにも保存がなく、紙の打ち出しもしていなく

て超ショック、、、TT/~

仕方ないので思い出しながら同じものを作りにいったけど、当然な

がら同じものはできない。

まあ、仕方ないかと時計をみたら20時をまわっていた。トホホ。

それから飯を食って遅くなった上に今朝は早出@@

疲れが増すのである。



週中盤。

韓国行きに向けて頑張るのである。



juntino





〈今日も嫁弁感謝!〉





最新の画像もっと見る

コメントを投稿