"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

『しあわせのパン』 応援します!!!

2012年01月27日 12時59分59秒 | Weblog




今宵はビックリな夜でした。

新宿三丁目でいつもの週末を楽しんでいたら隣に女性が。。

このお店はカウンターが売りのお店ですぐお友達になっちゃいますが、

この女性ともお話しすることに。


するとなんとこの方は『しあわせせのパン』の作者兼脚本家であり、

明日から封切となるこの映画の監督さんの三島有紀子さんでありました!


もともとこのお店は役者さんが働いているお店でもあり、有名な役者さん

もけっこういらっしゃるお店なんです。


この映画(原作)の舞台は洞爺湖のCAFE。

実際に存在するお店を借りて撮影をしたそうです。

春夏秋冬を撮影に費やしたそうで、大泉洋さんと原田知世さんが主演する

今時な映画で関東は明日(1/28)から封切されます。

いろんな撮影の苦労話から業界の大変さとかお話をしました。


お近づきになれたことで、サインも快くいただいて、、、、


いや~~~満足な夜でした。

映画のチケットも購入し、いまから楽しみです!


ちなみに、、、彼女はかなりの美人でこんな写真とブログでの宣伝も許可

いただきました!^^




こりゃ~~~応援するっかないでしょう!!!


『しあわせのパン』公式サイトは→こちら



今日はいい日だったーーー!


juntino





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~~ (きなこ)
2012-07-26 23:00:52
4トラから お邪魔しています
凄い出会いですねぇ羨ましい~(^^)
ホントこの映画は素晴らしかったです。そして四季が描かれていて眼も楽しませて頂きました。
原作、挑戦してみます!!

コメントを投稿