"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

連休は充実?

2017年10月10日 07時07分04秒 | Weblog
大快晴☀


今日は28度まで上昇しそうな予測で木曜までは天気が良さそう。

日曜のダイビングは天気は下り坂で冷え込んできそうだ。


3連休を無事に過ごした。

初日(土)は嫁の姉夫婦と初顔合わせ(なんと同じ千葉にいる)、

2日目(日)は香取の方に温泉につかりうまいもんを食べて、

3日目(月)は午前中仕事に行ったけど午後は映画を観たりご飯

を食べに行ったりと楽しかった。

振返ると食べること高い。太らないように運動もしなきゃだ。


今週は4日仕事をするとまたお休みだな。

仕事の時間が短い分、飛ばしていこう。


今週も頑張ろう!



juntino



〈今日も嫁弁感謝!〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿