"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

リフレッシュ

2017年04月21日 07時31分42秒 | Weblog
曇天☁

週末は天気が良さそうで何よりだ。


今日は午後からお休みをもらおうかと思っている。
(と予定していても休めなくなったりするんだけどね(/_;)/)

有給休暇をとって意識的に自分を休ませることもやらねばだ。

最近''やる気''みたいなものが明らかに減退していてなにがしかリフ

レッシュが必要だと強く感じている。

若くて勢いのあるときには考えもしなかったのだけど、同じ仕事を

中心とした生活をずっと続けることはここに来て実は苦痛なのだと

感じている。

節目の勤続30年は過ぎたけど、少ししっかりリフレッシュをする時

間を取ってもよいかもだな。


ちゅうことで今日はささやかだけどリフレッシュしよう。



juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿