猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

ラピ君との初めての出会い

2005-05-03 15:06:41 | お友達ニャンと子供達
先日、旅立った姉妹のルナちゃんのお家にはラピ兄ちゃんがいます。
とっても男前のラピちゃんは人気の的。そんなラピ君に会いたくてルナちゃんを連れて行ってきました。予想道理こんなハンサムなラピ君
ほれぼれすな~~~ラピ君よろしくね。妹ニャ~~~が来たよ~~~
少しとうまきに見ているラピ君です。妹ニャ~にもご挨拶すんでこのおばさん誰~~~
変な匂いがするぞ・・・クンクン
        きゃ~~~素敵そのハンサムなお顔が・・・・・ワイルドに(変なフェチ・・・・ございませんがかわいいのだ~~~このお鼻のしわ!!)何度かみたくて「ラピ君~~~」と呼んでみたのです・・・・・・・ご要望にお応えして
ファーの終了です。
素敵なおにいちゃんだね。ルナちゃんは探索に大忙しの1日でした。このとうり。
この続きは「Lapism***」
のblogにアップ中です。
ラピ君のシャーはルナではなく変な得体の知れない私に向けられたものでした。それも嬉しいと・・・感じている変な管理人です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ顔だニャ~;; (りんぽぽ)
2005-05-03 22:35:50
わ~♪写真掲載ありがと~ございます~(#^.^#)

ラピにゃんたら、妹のママ様になんて顔を~(; ̄ー ̄A

でもでも、あんまりスゴイ顔すぎて

私達も笑っちゃいました~(*≧m≦*)

ニャンコの匂いがするお客様は、大阪のママが初めてだったから

かなりビックリしたんだと思います~(;´▽`A``

ルナっちは、部屋の中もうほとんど制覇しましたよ~vv

すっごく活発で頼もしいです~~v(^_-)-☆



トラバさせて頂きました~♪
返信する
でも・・・素敵!! (プー)
2005-05-04 03:32:10
りんぽぽさんへ

ホントに迫力の1コマです。このお顔を見るとライオンの顔を創造しますね。だから憧れるのかな。

でも・・・・最後にラピクンが自ら御挨拶に来てくれた瞬間が嬉しかったです。後姿にこっそりと手を持ってきたラピクンも激写したかったな~~。

TBありがとうございます。皆さん見てくれるかな~~~
返信する
ハ~イみてま~す(^o^)/ (れいんぼぉー)
2005-05-05 10:26:32
シャーっなラピにゃんにも惚れぼれ~vv

妹にゃんお迎えになんだか兄の権威発揮してたくましくみえるカンジですね♪

そして続くルナたんの天真爛漫なお顔がこれまたニャンともたまらん~(´д`)

ラピにゃん&ルナたん、それぞれとっても愛情いっぱいの人ママに育てられてこれぞ最強のコラボレート!!!TOPアイドル誕生ですね☆

親衛隊員としては、ルナたんをはじめ兄弟ニャンコたちのその後をストーキングしてはニャハニャハにやけっぱなしの私です#(^.^)#









返信する
嬉しいニャ~~ (プー)
2005-05-06 00:44:15
れいんぼぉーさんへ

見て頂いて・・・・コメントまで頂いてありがとう。嬉しいで~~~~す。

ラピ君の名前を呼ぶとファーとこのワイルドなお顔を見せてくれてjjは感激していたのでござる。そして日々変化を見せてくれる2ニャンの関係は嬉しいものですね。

今日は・・・・またまた・・・子ニャンを届けてきました。とっても若いママですがとっても喜んでくれました。絵を書いているのですが・・・送った写真でjjにプレゼントしてくれたのです。後日またUPしますね。

れいんぼぉーさんのところはこれからいい季節・・・・お出かけ・・・・・計画ですか?

プー一家は今度の連休・・・・シャンプー日になるかも(1年以上もサボった=コラ!!)

また・・・・遊びに来てください。jjも遊びに行きます。
返信する