マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

立て続けに二冊!

2009年08月10日 | TRCブックポータル & honto
立て続けに二冊読みました。
どちらも図書館で借りたものです。

まずは『日本でいちばん大切にしたい会社』。
ミクシィのマイミクさんが強くオススメの一冊でした。
図書館で予約して、長い間待って、やっと借りることができました。
こんな素晴らしい会社があるのだなぁ~って久々の感動作でした。

もう一冊は引き続き読んだ『続大きな約束』。
椎名誠さんの私小説の最新版!
今や、じいじいとなった椎名さんの日々が綴られています。
団塊の星とその生活ぶりをうらやましがられる椎名さん、
やっぱり好きだなぁ~って改めて思いました。

どちらもオンライン書店ビーケーワンで書評を投稿しています。
よかったらご覧くださいね。

今日からしばらく夏休みをいただきます。
みなさま、どうぞ善い夏を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『うれしい食卓』 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿