マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

クリスマス休暇

2008年12月23日 | ほのぼの・ほんわか


今日からしばらくクリスマス休暇をいただきます。
みなさま、どうぞ心温まる日々をお過ごしくださいね。

photo 最後の倉敷チボリ公園のエントランスツリー。
      ちょこっと見えるアンデルセンのお顔もなんだか寂しげです
      今年いっぱいで、11年の歴史に幕を閉じます。
      つくづく残念、です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃとゆず | トップ | イブ・12歳おめでとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス休暇 (BALTAN(バルタン))
2008-12-24 06:25:39
昨日だけクリスマス休暇でした。
娘と二人でショッピングセンター廻りです。
娘の好きな場所に好きな時間だけ、私はついてまわりでも楽しかったよ!!
返信する
Unknown (さっこ)
2008-12-24 08:41:22
素敵なクリスマス休暇を!!
返信する
お誕生日 (こるり)
2008-12-24 21:56:35
お嬢さん
お誕生日おめでとうございますV(^-^)V
きっと素敵なイブをお過ごしのことでしょうね!
返信する
クリスマス! (マドレーヌ)
2008-12-29 08:59:38
バルタンさんへ

娘さんと二人でショッピング、バルタンさんにとっては至福の時間ですね!

さっこさんへ
素敵なクリスマスを過ごされたことでしょうね。

こるりさんへ
娘も12歳になりました!お祝いコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿