マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

カリフラワーとごぼう

2008年11月24日 | おいしいもの


カリフラワーとごぼうのグラタン!
シチューに入れて、その絶妙な組み合わせのおいしさに気づきました!
美味!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「11月23日は何の日?」 | トップ | 足あと広場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまね)
2008-11-25 07:20:42
なるほど!
ごぼうって和風に調理することしか
思いつきませんでした。
ささがき(?)ごぼうがカリッと
美味しそうに写ってま~す!!
お皿 (りよっと)
2008-11-25 09:31:07
ううう、おいしそう!
そして、このお皿とマットのコーディネート!!
そっかあ~グラタン皿の下にお皿重ねればいいのかあ!目からウロコ、でした
早速今度真似してみまあーす
和風! (マドレーヌ)
2008-11-26 08:24:27
やまねさん、そうでしょ、
ごぼうの和風、新鮮ですよね。

ささがきごぼうのカリッ!
おかわり必至のおいしさです!
皿を重ねる! (マドレーヌ)
2008-11-26 08:27:48
りよっとさん、お皿を重ねるのは、ほんの思い付きでした。
これがとても重宝してます。
お皿が熱くても重ねたら、持ち運びも大丈夫!

マットは寒い季節バージョンで、とても気に入っています。素材感がいい、そしてやっぱり色は赤!

コメントを投稿