マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

(^O^)お赤飯お弁当!

2016年09月26日 | おいしいもの


先日作ったお弁当!行き先は動物園です。お赤飯と鶏の唐揚げ、卵焼き、かまぼこ、オクラに、ぶどうです。



(^O^)このパンダのペーパーがずっと使いたくて、うずうずしてました。かわいすぎる!京都に出かけたとき、北欧雑貨「フライングタイガー」を見かけたので、ウキウキで入店しました。私の住む街にはないのです。ここのペーパーがそれはそれは可愛くて、しかもお値段も、超かわいい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なので、パチリ! | トップ | (^O^)フォトカード! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (オレンジ)
2016-09-26 07:05:54
行楽の秋!食欲の秋ですね~おいしそう!!
パンダかわいくって笑っちゃいますね
福山の動物園懐かしいです。猛獣ゾーンはリニューアルされましたか?きれいになってるといいな。
癒される動物園ですよね
返信する
きれいになった動物園 (マドレーヌ)
2016-09-26 17:45:20
オレンジちゃん、動物園はきれいになってましたよ。私も出かけたのは10数年ぶりだったので、懐かしかったです。猛獣コーナーは分厚いガラス越しにライオンを見ることのできるコーナーも!

動物は癒されるよね。
返信する

コメントを投稿