工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

ぼったくり医療

2018-07-02 17:08:37 | 医療崩壊

 

 

 

先日、北見赤十字病院から連絡があり、入院費の清算ができたから、支払いに来い、との事でした。

仕事は休みだったので、その日のうちに払って来たんですが、金額を聞いてちょっと驚きました。

44,960円!



救急車で病院に搬送されたのが、午前6時頃。

病院で亡くなったのが、午前9時37分。

葬儀屋さんに頼んで、自宅に帰ってきたのが、お昼頃と記憶しているんですが・・・

実際に医療行為等を行った時間は、多く見積もっても3時間程度だと思います。

この金額を、どう判断していいのか、僕には良く分かりません。



国民のほとんどが、この様な高額な医療費を、惜しげもなく支払っている現状が、医療というのは「宗教だ」と言われる所以なんでしょうね。

日本人は全員、「現代医学教」から脱会しなくてはいけませんね!

と言うより、病院に行かないようにするべきですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2018-07-02 21:52:22
た、高い・・・・

コメントを投稿