工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

押入れの整理

2021-07-19 15:35:10 | 日曜大工

 

音更町(帯広の隣町)の兄が、

 

「もらい物の建築廃材(木材)があるから、取りに来い!」

 

とのことで、もらってきました!

 

 

しまう場所があまりないので、押入れを工夫しようかな?

 

 

上の空間を利用できるようにできないかな?

ツーバイ材と合板の組み合わせで作ろうか・・・

 

 

建築廃材なので汚れていますが、ツーバイ材は240番のやすりをかけると、

かなり綺麗になります。

画像では分かりませんが、触った感じは、ガサガサ肌だったのが

もち肌のようになりました!

 

 

合板とツーバイ材をビス止め。

 

 

これで一応完成。

あまり変わらないように見えますが、

かなり収納できるようになりました!

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿