ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

ブールリハビリを再開

2024-04-13 17:11:56 | 人工股関節から2年です
またまた忙しくはなるが
プールリハビリ、再開
きもちよかったから!
七週間、風邪やら会議やらで
プールない日々
体重は1,5キロ増
増やす努力はいらないのねぇ。。。
(〃´o`)=3。。。
また
あと五キロ!!ていい続ける?
この五キロが手強い

札幌は20度に
暑い!
あしたもだ。
届いた床おきスポットクーラーを
使いたくなる。が、
扇風機

夜はストーブ要らないよね?!

皆様の一日は。いかがでしたか?

ローソンのからあげ君
この画像がなかなか入らず
ドキドキ
したあ。

あしたも暑い札幌のようです、
プールに行こうかなあ?

あら、やっば、画像が入らない。

不具合なおったとか?
わたしは、今まで順調で
今日初めてだめになった。









コメント    この記事についてブログを書く
« さくらの便りが聞こえた! | トップ | 急に画像も速度も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿