ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

エスコン温泉行くぞ!

2024-04-06 04:28:25 | 人工股関節から2年です
エスコン温泉にいこうと決めて、
バタンキューと
ねてた。。。
月曜日から新学期で、この休日は休むんだあ!!

と、夜中目覚めた。
本読んじゃったよぉ。。
起きてます。。。。
(〃´o`)=3。。。

ま、いいかあ。。

新しいクラスはどうだろうなあ。。
いいことたくさんありますように!



水仙は、葉っぱだけ!
春がどんどん。札幌に。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新年度一週間!明日はファターズ | トップ | エスコンにgo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューンさま、 (1948of)
2024-04-06 14:21:06
新学期が始まりますね。新たな学校、楽しみも不安もあるかと思いますが、頑張ってくださいね。

家の孫、新学期から中学2年の担任になると思います。3日前から熱を出して寝込んでいますが、やっと微熱が無くなり回復するとおもいます。
学期末から色々追われて疲れが一気に加速してダウン、毎日帰宅が遅く傍で見ていても不安でした。
好きで決めた職業ですが、厳しいですね。
Unknown (jun19630301)
2024-04-08 06:07:30
おはようございます!担任ですか。大変ですね。お互いによい春でありますように。。

コメントを投稿