ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

ポッキー

2015-10-27 | ランチ

 甘いのは苦手ですが頂き物(遊技場の景品)を食べました。

子供の頃は沢山入ったこの箱は今は二つの密封袋になりました。これなら なんとか残さず使えます。

安物のスナックのおつまみに昔は使われましたが、今は見ません。懐かしの昭和スナックなどコスプレでやれば受けるかも。

私は子供の頃から 甘いお菓子が苦手で あられ おせんべいばかり食べていました。

甘いものなら 甘くない和菓子 大人向けの苦いチョコレート たこ焼きなどが好物でした。

ポッキーはチョコレートのかかっていないプリッツなら少し食べました。変な子供です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。