julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

普通じゃない(ネタバレあり)2

2014-07-23 16:48:14 | ジュリー
ジュリーってホントに ス・テ・キ         熊本まで待てなーい


奈良の前日は あべのハルカスのホテルに荷物を預けるだけで疲れ果てまだできて間もないハルカスはすっごい人・人・人で混雑ハンパなかった
でも楽しい! 少し落ち着いた頃にまた行きたいな
そしてUSJ暑くて暑くて死ぬかと思った 湿気がハンパない大阪 雨は降るは雷鳴るは
ハリーポッターは行けず
でもハリーと共に飛ぶやつ怖そう  まだ始まったばかりで不具合が出やすいのか10分間位宙吊りで待たされたと乗った人が言ってた
スパイダーマンとは比べ物にならない位怖いらしい
でもエリアの中は雰囲気があってステキそう1度入ってみたいな

疲れ果てて奈良当日を迎え JR天王寺駅で高校時代に一緒にじゅり活してた友と待ち合わせ
スムーズに電車に乗ったつもりが王寺終点ですと奈良に着かずまたやってしまったか
イヤイヤまだ時間はある 落ち着こう
喋りまくると普段に増して注意力が低下し 次の電車だったのに停車中の電車に乗っちゃったのだ
ずーーーっとしゃべっていて間違いに気付くのも遅れ はるか逆に行き 海外行きツアー飛行機に乗り遅れた友がいる慌てただろうなー
方向は間違えてなくて良かった
1番ホームまで走り次のにセーフ 無事たどり着いた

同じ山羊座の友へ
この日の占い ハプニングあり 予定は乱れても楽しい思い出あり


長いコト生きてるといろんなことがあり 高齢の両親もいるし日々のコトに追われ その日にちゃんと行けるかしら?と不安になるからあまり考えないようにして 1日1日を過ごし
だから会館に着いて客席に座って ジュリーに会える~と実感し緊張しやっとドキドキワクワクできる

ジュリーが「奈良を楽しみに待っていて下さった皆さんありがとうございます」って言ったの
奈良の人に向けてかなと思うけどその言い方が優しくてうれしかった

「こんな年までやると思ってなかったでしょ 40位までなら分るけど 50、60になってジュリーーーーー!!!って言ってると思った? 良かったんだか? 悪かったんだか? 僕にとっても皆さんにとってもですよ ずーーーっと一緒に来てるんだから」って
なんか泣ける
ホントにずーーっと一緒に歩いてきたファンはこの言葉うれしいよね?
ジュリーもファンのコトスゴイ!って思っているかな?
良いか悪いかはわからないけれど 私はじゅり活休止期間があるからジュリーが還暦ドームをしてくれて今も新曲を出して歌ってくれているコトに言葉では言い表せない思いがある
またジュリーに会えて幸せ ありがとう 

「みなさんもじじいにばばあですよ 私は自分のコトじじいって言えますよ」って
でもジュリー 今は平均寿命が延びたので年齢に7かけくらいでいいって聞いたよ
昔の人よりみんな若い気がする
だから66才は46、2才 まだ40代だよー
生きてる時間は変わらないんだけどね 何だか不思議

ジュリーって自分のコトジュリーって言うの抵抗あるのかな? テレちゃう?

最後の挨拶でじじいでしたーと言おうとしたのか? ジュリーと言おうとした?
ジ て聞こえたような・・
少し迷いがあったような感じで沢田研二でしたーで終わり  その後少し笑いが起きてた

お酒を飲むからもう帰るよー笑いながらバイバイジュリーでした












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通じゃない(ネタバレあり)1 | トップ | 普通じゃない(ネタバレあり)3 »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事