julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

J(ハート♡

2023-03-29 00:40:00 | ジュリー
福岡の桜はほとんど満開な感じです
街並みがキレイ

WBC楽しかったなー
ヌーーーートバーのスーパーキャッチ!!
カッコイイ!!
とっさにジュリーの滑り込んで跪く姿が浮かび なるほど〜ジュリーの動きのカッコ良さって野球も絡んでるな〜って思った(多分
ダルが大人になってたなー
大谷さん
帽子の投げ方(捨て方)は華麗にとはいかず激しかったけど‥集中力ハンパない
1番しびれたのはメキシコ戦の9回ツーアウトで周東選手が代走で出たとこ
ここで決めるんだなって思ったし
で村上選手が目醒めて打って周東選手はもうホームに来た?ってくらいすっごく速かった
強かったな〜侍JAPAN

で帽子のJに毎回トキメク
毎回キャッ❤︎ってなる(ハート目
Jと625に出会った時の反応がヤバい

とうとう明日になった福岡サンパレス
桜の季節にライブ

スタンディングに声出し🆗なのか?
どんな感じになるんだろう
少し緊張〜な初日の感じ

このごろ福岡は中途半端なお席
中程イチ手
でも久々1階に降りて来られた

満開の客席でお迎えしたいな
楽しみすぎる〜






ジュリー花粉症大丈夫かな
大変よね
鼻血出てませんように!

あっ!
さいたまスーパーアリーナ625
予定枚数終了と追加販売おめでとうございます!!🚩\( ˆoˆ )/
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日 | トップ | 福岡サンパレス3.30 »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事