julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

正月LIVE2024「甲辰 静かなる岩」

2024-01-12 01:29:00 | ジュリー



「静かなる岩」って・・・
どういう意味かな
何歌ってくれるのかな
楽しみ過ぎる

名古屋フォレストホールまでネタバレ我慢しようっと
一曲目何が来るかなってドキドキするのスキ
で予想してみた
てか歌ってる絵が浮かんだ
言っちゃうとネタバレになるので(当たらないからならない)言わないけど

今までに予想して当たったことないです(๑>◡<๑)

ジュリーがすっごいニコニコで
演歌歌手さんみたいに客席を1列から回ってお客さんと握手して私の前で時間切れ😢

という夢をずいぶん前だけどみた

今回の名古屋も大阪も握手は回って来そうにない席です
フォレストホール
1階3分の2くらいカズさん手端っこ席より 新年のご挨拶させていただきます

フェスはさらにジュリーの握手は届かず
3階ライト ワァーオ!なお席

遠いけど熱い思いそのまま届け


春LIVEのお知らせ届きました♪
ジュリー
ありがとう〜!!
心込めて申し込みします


今日は お正月公演「甲辰 静かなる岩」初日
行けなくてもワクワクドキドキ
無事に開催されますように!!

ステキな夜に⭐️


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を | トップ | 正月LIVE 2024「甲辰 静かな... »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事