julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

元気!!

2024-04-10 18:05:00 | ジュリー
Go!Go! 大谷!! ( ˆoˆ )/

渋谷終わって
ジュリー最高!!スゴイ!!の声が溢れた
ジュリー元気そうで良かった!!!

桜もキレイに咲いて🌸
ステキな初日の幕開けおめでとうございます!!

明日は京都
なぁーんか2階の匂いがするな〜と思っていたらやっぱり2階席だったー

で双眼鏡買い替えました
遠くにいても近くに感じる魔法の道具
だったらいいなー
2階席イチさん手から大好き光線飛ばしまくります
ジュリーに届け

後ろ歩きの練習中
スピード上げると酔いそうになる

知ってたけど
ジュリーって強い(´⊙ω⊙`)‼️


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE2024「甲辰 静かなる岩... | トップ | 桜満開ツアー🌸京都 »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事