julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

普通じゃない(ネタバレあり)3

2014-07-24 19:48:47 | ジュリー
ジュリーライブ2014 三年想いよツアー 衣装 帽子あり

       海のような波のような青空のような雲のようなブルーと白

それから「ちょっと待ってね」って超かわいくジャケットを脱いでシャツイン状態になり周りでちょっと立派な感じにオー!みたいな感じあり 私は我慢強い山羊座生まれです

シャツ出した方がいい感じてかスキ
ジュリー早めにシャツアウト状態にお願いします

シャツ出す時 見たいんでしょって感じでペロリんてお腹見せてた かわいかった


               最初配色が逆のカルピス!って思った 丸ではなく楕円形のようにも見える インのキラキラ黄色シャツがステキ

この衣装が3曲だけなんでもっと見ていたいわぁ

角刈りのおかげでスッテキな帽子姿が見れて タケジ GJ!!!



彼女はデリケート デリケートジュリーとの掛け合いジュリーと何かを一緒にするって楽しすぎる

abc i love you・マンジャーレカンターレアモーレ・ダーリング・ポラロイドガール・危険なふたりナドナド

それぞれのフリと変化する手拍子ががメッチャ楽しい!!!  
「自慢の君がいる」でジュリーを指さすの幸せ 「女神の君がいる」でジュリーに指さしもらいたい  てか自分を指さすのは反則かしらん


それからいくつかの場面の最後抱きしめたジュリーの腕がすっごくキレイだった
ジュリーって・・・ホントに・・・普通でいたいかもしれないけど普通ではいられないハンパなくステキ

三年想いよのエンディング スローモーションで走る歩くジュリー
思い出してもウルウル
私には一生懸命に前を向いて進もうとしているけれど遅々として進まない現状に見えた

あのジュリーはすごかった
あーでもあれがジュリーだとも思った

ホントに全てにおいて素晴らしいライブだと思った
何度でも!できることなら全てのライブに何時間かかってでも行きたい!!!ムリっす







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通じゃない(ネタバレあり)2 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます~ »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事