毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

ありがとうをたくさん言うとありがとうな出来事が返ってくる。

2017年11月19日 | 宇宙銀行のしくみ
「宇宙銀行のしくみ」のお話会では
自分の身体への感謝の話をします。

私も初めのうちは、
意識して身体に感謝していました。

初めは朝起きると、
頭に、目に、耳に、口に…と順番に
感謝していたのだけど、
ずっとやってきた今は、朝起きると、
頭のてっぺんから足の裏まで
「自分をスキャン」するような感覚で
順番に意識して感謝しています。
(これならよく知らない内臓も空間も
すべてに感謝出来ます。)

そして、先週アラジンを観た帰り道、
心のつながりや神さまのお計らいを考えていたら、
自然に「ありがとう」「ありがとう」って
口から出てきて、止まらなくなりました

するとね、
ありがとうありがとうと言ってるとね、
面白いことに
「ありがとう」なことを
脳は探し出すんですよ。


ありがとう
アラジンを観ることができたことに。

ありがとう
お友達の優しい心に。

ありがとう
寒かったけど清々しいお天気に。

ありがとう
広報委員の方と話せたことに。

ありがとう
自分の健康な身体に。

ありがとう
気持ちよく行かせてくれた夫に。
(許可をもらったということでなく、
楽しんでおいでと言ってくれました)

こんな感じで、心が満たされたまま、
寝るときまでそれは続きました。

寝るときは自分をハグして
「ありがとう、私」って泣きそうになりましたよ。


そしたらね、また、奇跡が起こりそうなのよ!



愛と感謝のエネルギーがたまると、
そのエネルギー分の現象が起こるんですよ。

「宇宙銀行」と呼ぶ理由です。

先日、Facebookでつながって頂いていた方に
昨日メッセンジャーでメッセージを
送っていたときのこと。

「新月のお願いをどうぞ聞いてください」
とその方に書きました。

メッセンジャーって、相手がメッセージを書いているときには、

・・・・

っていう点々がぐるぐる動くんですけど、
お相手が同時に書いてくれているのが
わかったんです。

もう、めちゃくちゃ、感激でした。

私が送信してすぐに、
お相手のメッセージが届きました。
(ほぼ、同時)
鳥肌ものでしたよ。

これがシンクロニシティとか、
集合意識がつながっている…とか、
そんなことなのよね。

私の感謝のエネルギーが溜まって、
またまた引き出せたと感じましたよ。

このことは、私がずっと気がつかなかったことです。
そんなこと、ただの偶然よ…と思ったり、
そりゃあ、そうなるでしょう…と感謝しなかったり
していました。

気がついた今は、
すべてが神さまのお計らいだとわかるし、
エネルギーが引き出せたのね!って
わかるようになって、
感謝知らずから卒業出来ました。


うん、私ってすごーい!
さすが!宇宙銀行アドバイザー®︎だわ!
なんて、自画自賛してます。

その方がオファーを受けてくださること自体、
すごいことなんです!

出来上がりがめちゃくちゃ楽しみです

【まとめ】
とにかくありがとうを言うと、

脳はありがとうなことを探してくれる。

そして脳が探したことにジワっと感謝すると、

愛と感謝のエネルギーの貯金が出来て、

今度はありがとうな出来事がやってくる!(引き出し)



ここまで読んでくださって
ありがとうございます。

☆宇宙銀行のしくみ
☆ISD個性心理学の個性診断
☆ISD個性心理学 講座受講
☆ボイスマルシェ匿名電話相談

は、こちらから→
☆幸せのちから〜愛と感謝とオイルのある生活〜☆



応援のポチっと!を
どれか押して頂けるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメントを投稿