毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

シュークリームが食べたくなって

2017年03月17日 | 日常
車に乗って家に帰ろうとして、
何だか無性にシュークリームが食べたくなってきた。

普段あまり「あれが食べたい!」とはならない私。

ま、いいか〜〜と
そのまま家に向かおうとしていたけど、
車はいつもと違う方向へ。

その車中でFMラジオから
アッキー(夫)の好きな
シンガーソングライターの歌がかかった。

実は私、この人の声が今ひとつ好きになれなくて
曲がかかると聞かないようにしていたんです。

だけど、この時は曲を感じてみた。

そしたらね、
夫の「感覚」が今更だけど理解出来た。

こんな風に私のことを愛してくれていたんだなぁ〜〜って分かった。

多分、ずっと以前も同じことを感じたことがあったのに
ずーっとずーっとそんなこと、忘れてた。

それを、その一曲で思い出した感じ。


そのままシュークリーム買いに行きましたよ。

シュークリームのおかげで大事なことを
思い出せたから
他にもいっぱい買っちゃった
(はい、関係ありませんね)

魂の声に従うと、
毎日気づきがいっぱいです
ありがとう

これを単に
シュークリームが食べたかっただけでしょ!
…と捉えるか、
魂に従ったと捉えるか…
ご自由にどうぞ




ポチッとして頂けると、励みになります。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメントを投稿