雑草の庭を走る犬

犬の毎日六歳ビーグル

先代のシロ  もう春みたいです。

2019-01-19 17:27:10 | 日記
僕がママの所に来る前は2代目のお父さん犬のシロがいました。

マシュマロみたいにホコホコした可愛い犬でした。



つまりシロが天国に行って後を僕が引き継ぎました。

全く僕と同じ様に台所の流しを覗いてました。

いつもママに怒られて。僕はチョコと違っていつも悲しくてションボリ。

反省はしてませんでしたが。でもママを騙して。ケッケッケ。コケコッコ私の先祖は鶏です

でもチョコと同じ様に庭の縁側のダンボウルに入って庭から通る人をながめてました。





チョコみたいに吠えて近所迷惑な事はしませんでした。僕は大人しい性格です。

そうでもないか。一度噛みつきのケンカしたことが。ママに山に捨てられるかもと思いました。


今はお互い天国だけど広いもので一度も会ってません。

会ったらお互い仲良くしましょうね。威嚇なんてしないでよ。

そう言えば一代目の犬にお会いしたいものです。

どんな顔かな~?


七歳の頃のお父さん犬のシロです。



何て逞しい~~イケメンとまでは?ちと遠い~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。