雑草の庭を走る犬

犬の毎日六歳ビーグル

3匹で海水浴に行った。今日は35度

2019-08-02 16:29:07 | 日記
最近野鳥が巣を作りました。



野鳥が卵を温めています。早くふ化して~





早く雛に成るのが楽しみです。猫さん蛇さんカラスさん見守ってね~

僕たち3匹も天国から見守ってるよ~~誰よりも僕たちは一番よく見えるよ~

梅雨もあがって僕たちはスマホないけど連絡とって海水浴に行く事にしました。

僕はチョコ。もう想像しただけで心は浜辺です。



楽しみ~~

僕は年長のコロ。浮き輪持っていくぞ~~待てよこんなに首に挟まったらどうやって取るのだ?ママ~

もう少し上手に書いてよ



僕は昨夜盆踊りに参加して今日は疲れてるけど、でも海は大好き~ヤッホ~



シロに声かけたけど行かないと言ってねてるから置いていくつもりです。



でも行くとなるとやはり3匹揃っていかないとね。



あんなに眠たいと言っていたシロがサ~フィンとやらで上機嫌。なんて奴だ。僕たちも載せてよ~~



夏は楽しい~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。